タイフェス2019 いぇーい♪


今年も行って参りました❗️

タ❤️イ❤️フェ❤️ス❤️


この日を待ってたんです!
この日を待ってたんですっ!!



はぁ…はぁ…(;゚;Д;゚;.:)



すみません。
力み過ぎました…。


もう2ヶ月くらい前から
「この日は絶対休むので❗️
絶対に絶対に休みにするので❗️」
とお客様たちにお伝えしてました😂


なので、タイフェス最中に


「タイフェス行ってますか?」
「楽しんでますか?」

などのメッセージを数件頂きました💌


ありがとうございます😊



では、楽しかった模様をお送り致します!


じゃじゃーーーん・:*+.(( °ω° ))/.:+



あー楽しかった…

マンゴービール🍺も
美味しかった…


大声選手権まで出てしまい
チャンビール2本ゲットしましたよ
いえっふぅ♪♪


次はまた来年か…遠いな…




でも大丈夫🙆‍♀️

ジャマイカフェスとか
サルサフェスとか

これからの季節いっぱいあるもんね(ง°̀ロ°́)ง


でもフェスの度に休んで
お店潰れちゃわないように
気をつけよう…_:(´ཀ`」 ∠):


ちゃんと働こう…_:(´ཀ`」 ∠):




おわり