うんめもんがいっぺことあった築地


先日の築地(場内)最後の日
行ってきたんですよ(๑˘̴͈́꒵˘̴͈̀)

朝8時半に築地市場駅で友人と
待ち合わせてたのに…


家出る時間に起きちまいまして( ´͈ ᗨ `͈ ) てへぺろ

30分遅らせてもらい、急いで準備して、
9時ちょっと前に築地市場駅に着きました✌️


普段3時間待ちの場内お寿司屋さんにて
40分待ちで堪能し




その後、ホタテとイイダコ串を食し
かにみそ&牡蠣を食し

満腹で苦しみながら有楽町まで歩き
張り裂けそうな胃袋のまま
アフタヌーンティーでお茶を一杯…






もうね…もうね…


頭おかしいんじゃないかってくらい
食べまくりましたよね…

夜は何も入りませんでしたよ…


もうね…私、頭おかしいんだわ。


築地なんて何年ぶりだったんだろ?
場内で食べたのは初めて。


あの昭和な感じの汚ったないのが
きっと良かったんだろね…

さて、次は豊洲に行きますか💪

おわり