13連勤明けの話



今週の月曜日まで
ありがたい事に

13連勤でした.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*


いつもいつもいつもいつも
ダーオを支えて頂いているお客様には
感謝の気持ちで

いっっっ(゚∀゚)っっぱい
です❗️有難うございます✩


素敵で面白いお客様達に囲まれて
楽しくて楽しくて仕方ないです😭✨


が、しかし…
さすがに火曜日は休みにしました😂笑


体力取り戻して、
水曜日からまたバリバリモミモミするぞ💪!!
(言い方↑😂)


その為には…肉🍖❗️



と、言う事で
火曜日休みの友人を捕まえて
二子玉川でローストビーフ丼食べました❤️



なんと!結構なボリュームで980円❗️




前に、この友人と
赤坂で食べたローストビーフ丼が
値段倍くらいなのに



盛られたご飯にローストビーフが


うす〜く(;๏д๏)


張り付けられてる位で
物足りなくガッカリした事があったので


これはお肉たっぷりで満足でした✧
お店の名前は…確か…

『ビストロます家』
だったかな…




友人も写真を撮っておりますな…。




あっ(๑°艸°๑)
昼間っからビール🍺呑んだのバレてもたー😂





おわり