かたーーーーい(٥ε٥ )


実は昔ね、タイで
rusie dutton(ルーシーダットン)
っつータイ式のヨガのライセンスも
取得した事がありまして…



武蔵小杉の駅近くの所プラスさん🥊で


週1だったかな?
インストラクターをさせて頂いた事も
ありましたんですよ…ఠ_ఠ わぉ🕺


どちらかと言うと、
ルーシーダットンとタイ古式マッサージを融合させて
自分で自分をほぐすみたいな感じだったかな。



今となっては記憶も薄く、
とおーいとおーい昔の事よ…_(:3 」∠)_



でね、今ね、
全然固いんですよアタス😂


お客さんに
「ご自身でのメンテナンスで
ストレッチとかすると良いですよ〜」
なんつって、

やり方も教えたりして…



先に謝っておきます。
ごめんなさい。



そー言えば
自分は全然ストレッチしてないわ😂ぎゃはは



ダッテメンドクサインダモーン_(:3 」∠)_ぷぅ
(皆んなもこれでしょ!?↑ねぇそーでしょ!?)




でもね、ちょっと重たい腰をあげて
やってみたんですよ
鳩のポーズ🐦クルックー




よっこらしょういちっと💦




できた!

なんとか
つま先つかんだ❗️❗️感動❗️

でも固い❗️笑
ギリギリ感😂


ちょっとこれを機に
ストレッチ頑張りまーす୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨


クルックー🐦

おわり