ハンバーーーグ!


俺だよ俺…ハンバーグだよщ(゚Д゚щ)❗️


という事で…
(どう言う事だ。)


牛100%の肉々しいハンバーグの
超アメリカンなハンバーガー🍔を

バンズ(パン)から作ってみたくなり…


それをアメリカン並🗽に鷲掴んで
むさぼり食べてみたくなり(*ノ∀`*)タハ


先日作ってみましたよ。ふふ


パン作りは初めてだったけど
なかなか上手に焼けまして…✨






市販の
バーベキューソースを絡めて焼いた



ハンバーーーーーーーーグ!
(言いたいだけ😂)


と、一緒に焼いた玉ねぎ・トマト
レタス・自家製タルタルソース
を挟んで出来上がり🍽





パンって…パンって…


作れるんだなぁ…(ↂↄ̫ↂ)  感動…


あまりの美味しさに
いつものように調子に乗りまして、

姉宅に大人サイズと
姪っ子にはミニサイズで作り持って行くと

みんな大喜びで食べてくれた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
わーいわーい




高校生の頃
(あれは確か、80年前くらいの事じゃろうか…👴)


マクドナルドでアルバイトしまして
1年半程でお客様係の「スター」と言う
称号を獲得したのだけど…



1時間毎に担当場所が
ドライブスルーとカウンターと
交互に代わる事があり、


忙しかった日にはテンパりまして…
ドライブスルーに来たお客さんなのに


「こちらでお召し上がりですか?」
と聞いてしまったり…


店内のカウンターのお客さんなのに



「お車、前方へどうぞ」
とよく言ってしまったもんだなぁ…




おわり