タイ料理が食べたい



先日


猛烈にタイ料理が食べたくなり
お昼やってる所を探して行ったのが
武蔵小杉駅の高架下にある


Asian Bistro Dai
(アジアンビストロ ダイ)


1000円で
食前・食後ドリンクが付いてきて
サラダ付き🥗なんて嬉しす( ꒪﹃ ꒪)じゅる


食いしん坊なアタス…
もっと食べたぁぁぁい◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟


っつー事で、



三品セット300円プラス✨うふふ




更にはデザート・カボチャぜんざいプラス😂




デブの道へ一直線…😂




でもね、このカボチャぜんざい…
すっごい美味しかったんですよ✨
おかわりしたかった…( ꒪﹃ ꒪)


三品セットの生春巻きは、
野菜がギュウギュウに入ってて
食べ応えが合ったし🥗

エビトースト🦐も美味しかったし
トムヤムクンは食べやすい辛さでした✌️



あたしゃパッタイのランチにしたんだけどもよ…

パッタイは正直
ガサツなあたしにゃお上品過ぎて…


タイ料理が苦手な人は食べやすいかとは思うけど…



もっとタイっぽいやつが食べたい❗️
タイ料理不完全燃焼(٥ε٥ )

っつー事で
プーパッポンカレー作って食べました(ง  ˙~˙  )ง




うまーーーーーーっ(;゚;Д;゚;.:)
自分で言うのもなんだけど
うまーーーーーー(;゚;Д;゚;.:)


蟹はカニ缶使いましたけど
うまーーーーーー(;゚;Д;゚;.:)


アナタにも👈アナタにも👉アナタにも👇

そしてアナタにも👆❗️
食べて貰いたかったくらい

うまーーーーーー(;゚;Д;゚;.:)
(しつこい😂)


さて、自画自賛した所で…


おわり