Alfonds Mucha (ミュシャ展)に行った話



「凄く行きたかった」
の1つ。


国立新美術館
ミュシャ展に行って来ましたー✨



ヒューヒュー(⋆ꆤᴗꆤ⋆)







スラヴ叙事詩に感動…素晴らしい!



入り口入った瞬間にあの迫力…




「わぁ(๑°艸°๑)✨」
と声を出してしまいました





ゆる〜いのに、細かい
暗いのに、やらか〜い
(自販機みたい…)



うん。良かった✨
良かったよ。また行きたい。



あたしゃ満足だよ。
明日からまた頑張れる💪



と言う事で、
新しいハーブボール入手しました(*Ü*)


濃いハーブの香り…
ポカポカが止まりません‼︎




これからの季節
冷房、水分で浮腫んだり
冷え性が悪化する事もあるかと思います。


是非お試しあれ…




おおぉ!!✨こんなちゃんと
仕事風なブログ書くなんて
私も成長したな…(๑°艸°๑)笑


いつもふざけたブログばっかりで
すみません!!




2017/05/16