スイーツより…



甘いより、しょっぱい方が好き。
スイーツより肉、魚、ご飯が好き。
※フルーツは別



でも、たま〜に甘いものが食べたくなって
でも、ちょっと口に入れれば満足(*ˊૢᵕˋૢ*)
と言うタイプの私です。



最近、久々に
甘いものをちょっと食べたいなぁ…
なんて思ってはいたのですが


今日、原宿に来る用事が合ったので



そう言えば原宿で働いている友人から
「この間食べたら美味しかった✨」
と聞いたなと思い

食べてみました。


🍮コムクレープのクレープブリュレ🍮
1個 600円






うん。確かに美味しそうだ。
表面の焦げ加減なんて、食欲をそそる…





友人からは
「全然重たくなくて、甘さも控えめで
意外とペロリだったよ。」


と聞いて居たので、





安心して一口ぱくり…












あんまーーーーー(;゚;Д;゚;.:)ーーーーー!!!笑




めっちゃあんまーーーー(;゚;Д;゚;.:)ーーーー!!笑





ハメられたorz








甘党の人は好きなのかもしれない…

未熟者の私にはダメでした…







お肉が食べたい。





私は未熟者でした。


やはり私はスイーツより
しょっぱい方が好きです。



2017/04/24