ダーオの花の話



植物を上手に育てるのが苦手な私。



ちゃんと水をあげても枯れるし
日焼けするし、陽に当てないと弱っちゃうし…



私は植物を育てちゃいけないって言うのね(꒦ິ⌑꒦ີ)‼️
なにさ神様のいじわる(꒦ິ⌑꒦ີ)‼️


と思ってきました。



思い返せば、小学校のとき

先生の言われた通り
皆んなと同じ様に種を植えたのに

私だけ芽が出て来てくれなくて
先生のと交換して貰った
悲しい記憶があります…


それでもどうしても
お店に花を添えたくて、栄養剤も購入し
毎日せっせとお世話をしていたら…


こんなに彩ってくれました(⋆ꆤᴗꆤ⋆)すてき




咲かせっぱなしは駄目なんですね…( Ꙭ)
知らなかった。


少し枯れたら切ってあげる
そうすると…どんどん蕾が出て来て
お店の玄関を彩ってくれてます✨





かわゆす…(⋆ꆤᴗꆤ⋆)


私にもこんな乙女な一面があったなんて…



うれしす…(⋆ꆤᴗꆤ⋆)




少し暖かくなってきたので
パクチーをリベンジします💪!


虫が苦手なので
水耕栽培で育てます(*ˊૢᵕˋૢ*)
上手く育てば良いのですが…

上手に育ててる方いらっしゃいましたら
是非ご伝授下さい(><)‼️


2017/04/09