目黒川の桜の話



行って参りました。
行って参りましたよ。



ふふふ(⋆ꆤᴗꆤ⋆)




🌸お花見〜🌸




毎年、目黒川をブラブラ歩きながら




呑んだり🍺
食べたり🍡






ラジバンダリー




あーっ(;゚;Д;゚;.:)

言っちゃった(;゚;Д;゚;.:)





恥ずかしい◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟




目黒川でのお花見が恒例なので
今年も行けて良かった(*Ü*)






この写真↑
猫ちゃんと桜のコラボが撮れた事が
大満足です(*´艸`*)




まだ昨日は7分咲き位だったので
明日・明後日あたりが満開かなぁ…




私は散り際が好きですが

✳︎川が花びらでピンク色に染まって桜吹雪もあって
幻想的になるんです✳︎




でも…週末荒れるんですってよ( Ꙭ)ひぃ





もう一回行きたいなぁ(⋆ꆤᴗꆤ⋆)



2017/04/05