美術の話




先日、国立新美術館へ
草間彌生展を観に行って来ました◡̈






また食べ物も載せる私…


この間ご来店頂いたご新規様から
「ブログ読みました。食べるの好きなんですねー^ ^」
と言われてしまいました笑



食べるの好きなんです(⋆ꆤᴗꆤ⋆)




草間彌生展に行ってきた感想ですが…


生きようと思う気持ちが強い
そして、見られてる感半端ない







目がლ(゚д゚ლ) 目があぁぁぁლ(゚д゚ლ) 







戦後間も無く世界で認められて行き
日本に逆輸入の様な形になった彌生。


あっ呼び捨てしてしまいました(⋆ꆤᴗꆤ⋆)💦



ポップでシュール。好きです。
キースへリングもピカソも好きです。




でも観る側も
気持ちに余裕が無い時は見れないかな…







話変わりますが、


実は私、美大卒なもので…


サロン部屋で使っている
このパーテーションも作りました💪


DIYブームに乗れたでしょうか💪





あ…気付いた方もいらっしゃる様ですね…



はいそうです…
脚…塗り忘れてます…


やらかしたー(;゚;Д;゚;.:)‼️



美大卒なんて良く言えたもんだ
恥ずかしい(;゚;Д;゚;.:)💦



そこ見なかった事にして下さい(;´༎ຶД༎ຶ`)
そこ見なかった事にして下さい(;´༎ຶД༎ຶ`)






外で作っていたので、
ご近所さんや通りすがりの方々に
励ましの声をかけて頂き✨


楽しい作業時間でした(*Ü*)


ただ、だいぶ男らしい作業だったので
皆さんビックリしてました(*´罒`艸) 



2017/03/29