確定申告の話 2017



以前のブログを読んだ方はご存知でしょう。


私の確定申告への意気込みを。


今年は早くやってやろう( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃という誓いを
覚えてる方がいる事でしょう。



はいごめんなさい🤚
今年もギリギリに終わらせました。
てへぺろ♡



なんとか終わらせましたが、


ひとっことだけ☝️…
ひとっことだけ☝️…


文句言わせて下さい!



去年と税務署のやり方が変わっていて


やりづらーい(;´༎ຶД༎ຶ`)‼️
いやあぁぁぁ(;´༎ຶД༎ຶ`)‼️

時間かかるぅぅぅぅ(;´༎ຶД༎ຶ`)‼️




あと私気付いたんです。



『確定申告終わった?』
ってニヤニヤしながら聞いてくる人。


既に終わらせて余裕がある人だ( ˙-˙ )
絶対そーだ。そうに決まってる( ˙-˙ )



えぇ、えぇ、まだですよ。まだですよ。
私はズボラですよ(⋆ꆤᴗꆤ⋆)


と、お世話になっている方にも
お客様にも


言いましたよ自信たっぷりに👍


皆さん笑ってくれる
優しい方々で良かったです笑



そんなこんなで今年も
無事終わらせました(⋆ꆤᴗꆤ⋆)ふひー



来年こそはლ(゚д゚ლ) 
って言っても信じてもらえないと思うので


もう意気込むのやめようと
心に決めたのでした(*ˊૢᵕˋૢ*)



2017/03/25