タイに行きタイ part1


タイ古式マッサージと
タイ式のヨガ『ルーシーダットン』
タイの学校でライセンスを取りました。


タイは、魅力が満載で…感動した事
ショックだった事、衝撃的だった事


沢山沢山あり、吸収出来ました✨



その中で私が最も『吸収した』と
言う言葉に相応しいのは






食べ物です。




…え?


と思われたでしょう。





はい。そうです。
吸収したのは体重です。


一応、そっちかよ‼︎と
自分にツッこんでおきましたので、
どうかお許し下さい| ૢ˶‾᷄౪̮₍‾᷅˵ )ˉ̞̭ 



画像悪いですが写真載せます₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾ 


タイ式しゃぶしゃぶの“タイスキ”
王道ですね( *'罒'* )

大人数で食べると、
美味しさが増す気がするんですよね〜

これは、どこだったかなぁ
MBKの上の方のレストランだったかなぁ。


ある時間になると、スタッフさんが通路に並んで
音楽に合わせて踊り始めて
ビックリした記憶があります。



知る人ぞ知ると言う(らしい)屋台の
“カオマンガイ”


食べた時は気付かなかったけど
写真見ると


『野菜お代わり‼︎』と
叫びたくなるな…。


自分でも炊飯器で作る位、
大好きですカオマンガイ(∩´͈ ᐜ `͈∩)



ホテルの朝食ビュッフェ
もっと彩りを考えれば良かった…orz




飲みかけで申し訳ない…。
ドラゴンフルーツ100パーセントのジュース


これが数十円なんて日本では考えられない…


どのフルーツも甘くて安くて最高です✧ ̽₍̊ ⁎⁼દ⁼⁎ ₎̽͘✧ 


写真が沢山あり過ぎるので
取り敢えず今回は、
こんなもんにしておきましょうかね…





5月かそこらで代々木公園のタイフェスですね。
毎年行ってますが楽しみで仕方ありません…


せっかくだから晴れて欲しいけど、
人混みで全く前に進めない事を考えると
雨でも良いのかも…と


考えても仕方ない事を考えてしまいます。
2ヶ月…まだ先なのにワクワクが止まりません
o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪


今年はまたタイに行きタイなぁ〜( '﹃' )




2016/03/21