1人タイ料理


タイ料理屋さん〔チャオタイ〕で
1人ランチしました(∩´͈ ᐜ `͈∩)
選んだのは「タレーパッポンカレー🍛」






個人的には、ココナッツの効いた
甘めのパッポンカレーが好きなのですが


ここのは辛味の効いた懐かしい味。
美味しいけど…しょっぱ (꒪ͧʖ̫꒪ͧ)‼︎


結構な塩味効いてました。
お水おかわり下さい(#゚ロ゚#)


いや美味しかったんですよ…
美味しかったんですよ…


日本人向けでは無く
本格的タイ料理で、

絶え間無くお客さんが居ました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )



有名店ですが
バンコクのソンブーンシーフードの
プーパッポンカレー…


また食べたいなぁ( ˭̴̵̶́ꐧ̨ ˭̴̵̶̀๑)


取り敢えず、今凄くニンニク臭いので
私に近付かない方が良いですԅ(,,´﹃`,,*ԅ)


2016/01/28