折り紙


去年の今頃、
折り紙にハマっておりました。


と、言うのも
スウェーデン人の友人が出来まして
日本の伝統文化を
教えて欲しいと言われたからです。


教えているうちに、私の方が
がっつりハマってしまいました。


同じ龍を何体作った事か…笑




去年の写真を見ていたら
この写真が出てきて
またやり始めてしまいそうです(◍'౪`◍)

ヤバいです。
またやり始めてしまったら
他の事なにもしなそうで…

こわい…




そして…今更気付いてしまいました。


なんと‼︎今までこのブログ…
日付が書いてないƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ
今日から日付も〔覚えてたら〕書きます‼︎


2015/12/15