あわー…あわわー…((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))

 

いや、ほんとビックリした…

自分で自分にビックリした…

 

 

まさか、こんなにも

ブログを更新しないとは…(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

 

 

前回の投稿は、どうやら2014年。

そしてもうすぐ2015年が終わりますね。

 


daawに来て下さる皆様に

心の底から感謝しております✨

 


せっかくなので、すごいスピードで

話を変えさせて頂きますヒューヒュー

 

 

先日、私の大切な友人から

結婚式の招待状が届きまして(写真のヤツ)

 

2日後には返事を書いて描いてポストに投函しました✨

 

 

1番に到着した事と、

『出席します』マークを激しくチェックした事に

感動してもらえた様で…

 

激しくチェックしたかいがありました

 

 

結婚式当日は、ハロウィンの日なので

これまた激しくお祝いして来ようと思います🎃

 

 

さすがに披露宴では心を落ち着かせるけど…

 

 

どんな仮装で笑いを取ろうか、

daawのお客様にも一緒に考えて頂いておりますが

なかなか心が決まりません…(◞‸◟;)

 

 

度肝を抜く面白さの仮装がありましたら、教えて下さいʅ(ꑒꑣ ꑒ)ʃ


 

 

 

 

おわり