待ち切れないタイフェス2014

 

久々にブログを書いてみようかな…(ૢ˃ꌂ˂⁎)

なんて、思ってはみたものの…

 

 

 

このHPのブログの書き方忘れてしまい

 

 

どうしよう ლ(゚д゚ლ)   !

 

 

 

取り敢えず、進めますよ…

進めてしまいますよー…

 

 

タイに行った時に食べたプー(ニム)パッポンカリーが

どうしても食べたくなり

 

チリインオイルを買って研究しながら作りました。

 

 

 

なかなか美味しく出来たものの

 

もっとあの時に食べた味に近づきたく

毎週作っていたものですから

 

さすがに飽きてしまい…

次はパッタイを作ろうと思っています。

 

 

去年何度か作りましたが、

なかなかセンレック(米麺)を置いてる食材店が無いですねえ

 

 

ちなみにカルディさんには麺だけっていうのは

ありませんでした( ꒪⌓꒪ )残念…

 

 

来月の代々木公園タイフェスまで

大人しく待つしか無いのかなぁ…(๑•́ ₃ •̀๑)

 

 

そして、どうして日本はこんなにも

エビ、カニ、野菜が高価なのかしら( ;σ゚Д゚)σ

 

 

タイに歩いて行けたら良いのになー…

 

 

 2014/04/08