買い占めたい ლ(゚д゚ლ)

 

 

 

 

ずぅーーーーーーっっっと、気になってました。

でも、なかなか出会えなかったんです。

 

タイミングが悪かったのか…どこにも無かったんです。

 

 

 

 

そして、とうとう100円LAWSONで見つけました!!

 

 

 

 

じゃん( ☞´◔‿ゝ◔`)☞

 

 

 

 

いえーい ♬ ガリガリ君コーンポタージュ ♬

 

 

ドキドキしながら袋をあけると … 

ぷぅぅぅん(✪ㅂ✪) 

 

 

う〜ん   こた臭

 

 

 

なんと味も、思った以上にコンポタージュ((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))

 

 

なのに、んまいっっ!!!癖になっちゃいました。

 

 

 

でも、私が100円LAWSONに残ってる最後のコンポタを

手に入れてしまった様で…

 

追加で出ないんです(´༎ຶ۝༎ຶ)あああ

 

 

あー…また食べたいなぁ…

次はいつでるのかなぁ…

 

 

ちなみに、タイにもコンポタアイスがありました(•'╻'• ۶)۶

 

 

じゃじゃん( ☞´◔‿ゝ◔`)☞

 

次、タイに行ったら…きっと食べよう。

 

 

 

ダーオ