さて(๑•́ ₃ •̀๑)

 

 

ブログさぼっていたのがバレてしまいましたので((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))

久々に書かせて頂きますよ…ふふふ

 

 

最近、お友達の勤めている歯医者さんで

お友達に歯茎マッサージをしてもらいました✧

 

 

初めてだったのですが、これがまた

 

 

気持ち〜(〃艸〃)

 

 

 

セラピストとしては、とっても興味津々で

勉強になりました(✪ㅂ✪)

 

歯医者さんや、歯科衛生士さんではないので

皆さんにはやってあげられません ლ(゚д゚ლ)   残念!

 

 

 

話は変わりますが、ネットで可愛い画像を発見してしまいました。

 

 

じゃん(✪ㅂ✪)

 

 

癒されるぅぅぅぅぅぅ(〃艸〃)

 

 

どこのどなたが存じませんが、

私の人生に彩りを与えてくれたこのbabyに感謝♡