さむーい(´༎ຶ۝༎ຶ)

 

ココの所、暖かくて桜が早々と咲いてしまったというのに…

また寒くなってしまいましたね( ꒪⌓꒪ )ぎゃふん

 

 

わたくし、

去年、奮発して買ったコートがあります✧

もう、眺めてるだけでウットリ(✪ㅂ✪)してしまい

汚したくなくて…買った年は

 

 

3回しか着ませんでした…

 

 

今年は1度も着なかったのですが

昨日ものっそい寒かったので、

とうとう着てしまいました(。≖ิ‿≖ิ)フフフ

 

 

私…あほですねん

 

 

着ないで終わるくらいなら、汚れても着倒したほうが

よっぽど満足だろうに…

 

 

もう1度言っていいですか??

 

 

 

私、あほですねん。

 

 

来年こそは、着まくろうと思います!

 

 

 

確か、去年も同じ事言ってましたಠ_ಠ

 

 

これから、暖かくなっていくのが

楽しみすぎるダーオなのでした(ૢ˃ꌂ˂⁎)