まーまーまー

 

 

どうも。いがらっぱです。

違いました。ダーオでした(ૢ˃ꌂ˂⁎)

 

 

遅ればせながら、ワンピースにハマった私。

見てない人は、いがらっぱわからないか…(•'╻'• ۶)۶

 

ワンピース…

お風呂でのぼせるまで読んでしまうのです( ꒪⌓꒪ )

 

1リットル瓶に冷たいお茶を作って、

お風呂で飲みながら読むのが日課です✧

 

ここだけの話、ダーオのお客さん用のハーブティーまで

手を出してしまいました…ハワワ( ;σ゚Д゚)σ

 

 

だって、美味しいにも程がある(〃艸〃)

 

 

でも、いいお茶なので…

ちゃんと…ものすごく薄めて飲んでます

ぷ(๑´ლ`๑)ぷ

 

 

 

今日はオルゾ・キャラメルハニー✧✧

 

 

ミルクで出すと、ものっそい美味しいので

お客さんにもオルゾの時はミルクでお出ししてたのですが、

 

今日、初めてお湯で飲んだら

こりゃまた美味でした✧

 

 

香ばしさと甘い香りの玉手箱や〜✧✧

 

そんな意味のわからない報告でした꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

おやすみなさい